らっきーせぶん

好きなこと色々綴ってます

KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~

私が他のブログでかいてた過去の記事です。
 
 

さて31日から1日にかけては、KinKi Kidsのカウントダウンライブに行ってきました!

なんと前日に制作解放席の当選メールがきまして、
急遽行くことになったので、お母さんを連れて行ってきました!



レポとかは苦手なので、印象に残ったところを箇条書きで感想かきます!

・オーケストラ
最初のオーケストラの演奏にまず圧倒されました!
生演奏聞けるだけでも贅沢です!
DESTINYとSecret codeの演奏は圧巻です!

・青の時代
私はKinKi Kidsに関しては新規ファンで、まだライブは3回しか行ったことがないですが、青の時代を初めて生で聞けました!
この歌もドラマもめちゃくちゃ好きなので、イントロ流れた瞬間にテンション上がりました!

・topaz love
最近の新曲で剛さんと光一さんの合作ですが本当に名曲ですね!
明るい曲調なのにどこか切なくて、ラブソングなのにどこか重くて、KinKi Kidsって感じで最高です!

おっぱいがいっぱい
めちゃくちゃ歌も上手でいい曲ばかりなのに、MCで小学生レベルの下ネタいれてくる、KinKi Kids大好きです♡
おっぱいはいっぱいやけどね、はあかん!www

・ぶった切る光一
剛さんに無茶振りしてのってきたところで「もういいです」とぶった切るくだりwww
最近ブームとかKinKi Kids仲良しか!
ぶった切られる剛さんもかわいかったです!

・もう君以外愛せない合唱
1コーラス目を観客皆で歌いました!
KinKiも言ってましたが、こんな大人数で歌うことがあまりないので、とても楽しかったし、KinKiも喜んでくれてて、とてもとても幸せなひと時でした(*´∀`)

・それぞれのソロ
私は剛さん寄りのKinKi好きなんですが、光一さんのソロもめちゃくちゃかっこよかったです!
特に、最後のshockがダンスも歌もかっこよくてしびれました!

剛さんは最初歌じゃなくダンスでしたが、しなやかでリズム感があり、独特の世界観のあるダンスでした。
歌は「これだけの日を跨いできたのだから」でした。
この歌好きすぎるし、剛さんの魂こもった歌声に
心震えるし、最高でした!
このソロをKinKiのライブで聞けるところにも、すごく感動して今日本当に当選してよかったです!

余談ですが、剛さんはソロの曲をよく本番で、歌詞のアレンジを加えて歌われますが、うちのお母さんが帰りに「剛、歌詞めっちゃ間違ってたな〜」と
言っていました。訂正しておきました。笑

・ジャニーズカウコン中継
中継前のゆるさとふざけ具合www
剛さんはモニター見ながら座ってお茶飲んでるし、光一さんは亀梨のモノマネしたり、「Sexy Zoneって性感帯やで」とか言ってるし、テレビを見てたら絶対伝わらないKinKiの部分が出ていましたww

・DESTINYからSecret code
上にもありましたがこの流れ最高でした!
音圧!歌のよさ!
最近の新曲本当に当たりしかないですね。
DESTINYめっちゃ好き♡ 

・なかなか歌わないアンコール
アンコール後は光一さんがずっと喋って、全然歌にいきませんでした!
でも理由が「歌ったら終わってまうやん」ってKinKiほんま最高か!!!
全力でまだまだ喋ってーって思いました。


2017年、最初で最後のKinKi Kidsライブでしたが
本当に心の奥底から楽しかったです!

KinKi Kidsのファンになれてよかった。

幸せな時間から始まった2018年、今年も1年楽しんで、がんばります。